おつかりーちゃむ(・ω・)ノ



アキスタ撮影会に
参加してくださった皆様
ありがとうございましたっ
(・∀・)ドキドキ



久しぶりのスタジオ撮影会ということもあり、
いろんなコスプレしちゃいましたっ( ̄・・ ̄)チョキ

やっぱり、、、
コスプレって良いですね(笑)





今日は個撮だったので
急にanelaの歌をかけて踊り出したり、変顔したりと…

本日もおもろい撮影会となりましたっ\(^ω^)/





今日も一緒にわいわいしてくれて、ありがとですドキドキ

出来上がりの写真が楽しみだいっ!!!
特にあの写真ね(笑)



って、、、
たなちゅー,さあやとその時のカメラマンサンにしか分からないですね( ̄∀ ̄)笑キラキラ







それでは、
今日来たコスプレ達と
メンバーで一緒に撮った写真をupしていきますねひらめき電球


いっぱいあるので
ちゃんと付いて来て下さいよお⊂(^ω^)⊃







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110716_1000~010001.jpg

左から
りーちゃむ,たなちゅー,さあや



もう1枚ハート





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110716_1115~010001.jpg


休憩時間に
ガールズtalkめちゃしたおラブラブ!!!





それでは、、、
見たく無いかもですが、
りーちゃむの本日のコスプレ集をどーぞo(`ω´)o





①JK



滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110716_0957~01.jpg





②ウエイトレス?



滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110716_1114~01.jpg





③チアガール



滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110716_1304~01.jpg





④メイド服



滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110716_1553~01.jpg





皆さんは、どのりーちゃむがお好みですかべーっだ!





ちなみに、りーちゃむ自身は
まだまだJKとしていけるんじゃないかと思っている(笑)



どーじゃっ!!!







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110716_1005~010001.jpg


いける?

いけない?












滝沢 梨紗