どーも。

結局、朝の更新になってしまいましたあ(´`)チーンあせる



素早く更新していくので
皆さん、飽きずに見てケロっドキドキ





夜の部は6人でのライブだったので、
綾乃サンと対象ということもあり
髪型はこんな感じにしてもらいましたあ\(^ω^)/







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110618_1942~010001.jpg


左右対象の前髪編み込みハート

本当につい最近、自分で前髪をめちゃ切ってしまったのに…
綾乃サンの器用さは神らしく、こんな綺麗に編み込んでもらっちゃいましたっ(´∀`)キラキラ

外すのもったいなかったなあ。。。





そんな、夜の部は
【向日葵バンビーナ】【茜色】の他に
【電話するね】を歌わせていただきましたっ!!!



りーちゃむね、、、
皆さんの前で【電話するね】を歌うのも初だったし、
歌ったのも久しぶり過ぎて、歌詞が飛んだらどうしようってめちゃ不安だったの((;'ヮ';))あせる

練習中は大丈夫だったのに、
出番前にステージ横で待ってる時に頭の中真っ白になっちゃって・・・
ガチで焦りました(;ω;)あせる



でも!!!
自分を信じた為、本番はミスる事も無く披露することが出来ましたっ(≧∇≦)チョキ

新メンバーも急な対応だったのに、本当に良くやってくれましたっ!!!



うちらが必死に練習してる時、余裕な綾乃サンは・・・







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110618_1942~02.jpg


マルモのおきてのダンスを練習中(笑)

しかも、カワユスドキドキ





今日はライブ中のMCでも、物販中もアネラーの皆様とたくさんお話したなあ(*^ω^*)ドキドキ

久しぶりにお会いしに来てくださった方もいて、
りーちゃむ嬉しすですっ!!!



これから、もっともっと
たくさんの方と触れ合っていきたいし!
いっぱいお話したいし!
一緒にわいわいしたいですね
ヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ



そして、夜の部でも素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっドキドキ





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110618_2159~01.jpg





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110619_0324~01.jpg


本当にanelaは皆様に愛されてるなあと感謝の気持ちでいっぱいになった1日でしたあ(^ω^)

いつもありがとですっドキドキ