まだカキカキしていない
ウクライナ記事があるので…
 
書いていっちゃいまーす
(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
お仕事の関係で
今回、オデッサの街へ行った事はもう皆さんも知ってると思いますが・・・
 
 
 
 
 
貴重な体験?
貴重な場所へと足を踏み込ませていただきましたあ
⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
貴重な場所とは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110401_2239~01.jpg
 
 
 
 
真南に向いた滑走路滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-6024.gif
 
世界最大級の輸送機「アントノフ機」が使用できるロングレンジ滑走路だそうですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
普通は足を踏み込めない場所と聞き…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-ファイル01870001.jpg
 
 
 
ピース滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-1127.gif
 
 
 
 
 
一直線に長ーーーい道がずしんとあり!
 
物凄く走りたい気分になりましたっo(`ω´)o
 
 
 
 
 
 
 
言葉ではうまく表せないのだけど…
 
とても清々しい気分になり
何だかスッキリとした気持ちになりましたあ滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-1041.gif
 
 
 
 
 
自分が飛行機になった気分と言いますか・・・
 
 
って、それは言い過ぎかっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも、貴重な場所へと
足を踏み込む事が出来て
 
とても貴重な体験!
とても良い思い出が出来ましたあ(´∀`)滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-1033.gif
 
 
 
 
 
協力してくださった
オデッサ空港の社長様
 
ありがとうございましたっ滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-0191.gif滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-1015.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝沢  梨紗