こんばんにゃーなノンタンキラキラ






皆さん、お元気ですか?


って・・・

2日ぶりの更新なので

あまり聞いていてもしつこいですよね(・・;)。。。




りーちゃむは相変わらず

元気いっぱいですよーーー( ´艸`)ラブラブ






ただ・・・

お米が食べたい!!!


という現象が起きています(((( ;°Д°))))笑




特に、カレーcurry rice*



(笑)











今日は少しゆっくりした時間が過ごせそうなので

1人でウクライナ(キエフ)の街をぶらぶらお散歩してきたいと思います(・∀・)クローバー




警察に補導されないようにしなくちゃあ!!!笑


補導されても

ウクライナ語話せないので、きついっす(@Д@;笑あせる







りーちゃむが無事に家に辿り着くよう

皆さん、祈ってて下さいね(´∀`)キラキラ




だったら行くな!って話ですがね。。。


ちょいと探検したいもので・・・( ̄▽+ ̄*)ニヒヒドキドキ















滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba











滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba












滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba





昨日までりーちゃむが訪れていた

ウクライナのオデッサという所の町並みです(・ω・)/




日本には絶対ないような町並みなので

凄く興奮しましたっo(・_・= ・_・)o











トイレの表示だって

こんなオシャレなんですよおおおΣ(・ω・ノ)ノ!












滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba



ねっ?

オシャンティーでしょラブラブ!







今日はキエフのオシャレな町並みに

たくさん触れ合ってきたいと思います(〃∇〃)ドキドキ












他にもたくさん

皆さんにご紹介したいのですが・・・


それは帰国したらゆっくりと…(・∀・)/



おもろいものもたくさん撮ったので

お楽しみにーーー!!!!!!












そして・・・

4月9日(土)にanelaライブが決定したみたいですね!!!



りーちゃむ、、、

皆さんのコメントにて知りました(;´▽`A``







りーちゃむの帰国がライブまでに間に合うのか謎なところですが・・・

アネラーの皆様にお会いできるのを


楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ





もし!!!

ライブに出られる時には

一緒にわいわいして、盛り上がりましょうねニコニコラブラブ







そして、、、

anelaブログなのですが


もう少々お待ちしていただけると嬉しいです(ノω・、)。。。




今日中に更新できるよう

りーちゃむも努めますので!!!

御許しを・・・シラー汗












それでは・・・

りーちゃむ、1人旅に行って参ります(`・ω・´)ゞ













ペタしてね












滝沢 梨紗