おはあ(・ω・)/




もう2月やーん!!!


2月は行事がたくさんありますね(´∀`)キラキラ






例えば・・・

・節分赤鬼豆

・バレンタインバレンタインチョコ


そして!!!

my 父の誕生日ヾ(@^▽^@)ノ


あとはお友達の誕生日ケーキ






けど・・・

今年はお父さんの誕生日を一緒に過ごせないのは寂しいぬーん(´□`。)あせる











皆さんも予定している行事などありますか得意げ











そして!!!

今年のバレンタインは誰からもらえるかなあ( ´艸`)?


ムフフドキドキ







って・・・

違うかあーーーーー(°Д°;≡°Д°;)



(笑)












節分もバレンタインの行事も皆さんと過ごせたらきっと楽しいのになあ…( ´(ェ)`)。。。











あッッッ!!



でも、ちょいと早いけど

今日シャテンTVで節分の行事を皆さんと一緒にやるんだったあ(*´Д`)!!


わーいドキドキわーいドキドキ







誰が鬼役やるのかな・・・


何だか、りーちゃむになりそうな気もするけれども( ̄Д ̄;;




今は考えないことにしよお!!!笑









そんな本日のメンバーは

綾乃サン(ボス)、りーちゃむ女


そして、初出演の阿部 花奈美チャン(あべかなみ)の3人でお送りしていきます(・∀・)ひらめき電球







花奈美チャンは、な・な・なんとーーービックリマーク

10才【小学4年生】なのです((((((ノ゚⊿゚)ノ


若いね~Σ(゚д゚;)




皆さん、お手柔らかにお願い致します(・・。)ゞ笑












今日は節分という行事もありますが

どういった番組になるのでしょうかにひひ





りーちゃむ本人も楽しみなのですが!

皆さんも楽しみにしていて下さいねо(ж>▽<)y ☆














滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110201_0949~01.jpg










シャテンTVテレビ
『anelaの週刊バンビーナ』

毎週火曜日
19時~20時半



ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/shatencom



ニコニコ生放送
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473




有料ですが、観覧(写真撮影)も出来ますので!
一緒にネットテレビ出演しちゃいませんかラブラブ!?笑





※収録場所
渋谷区東1ー26-32拓新ビル5F
プリムス並木橋スタジオ
http://primuss.com











今日も元気ハツラツにいっちゃいましょおーーー( ̄▽+ ̄*)キラキラ
















読者登録してね





ルフィ滝沢 梨紗ルフィ