こににちは~




やって参りましたよおお!!!

2011年初のこの日が・・・ヾ(@^▽^@)ノ


わーいドキドキわーいドキドキ











シャテンTVテレビ
『今日からあなたもアネラー』



皆さん楽しみに待っていてくれましたかにひひ


りーちゃむもこの日を楽しみに待っていたのだぬーんッ( ´艸`)音譜







本日のメンバーは

綾乃サン(ボス),華ちん,りーちゃむの3人でお送りしていきたいと思います(´∀`)キラキラ





2011年初の放送ということもあり!

何が起きるのか分りませーーーん(°Д°;≡°Д°;)


ドキワクだあドキドキドキドキドキドキ







そして!!!

『今日からあなたもアネラー』という番組名も変わるとか…、変わらないとか…(・・;)



どうなるのかりーちゃむも分からない・・・

だからこそ、一緒にその時間帯を楽しんじゃいましょう(。・ω・)ノ゙











シャテンTVテレビ
『今日からあなたもアネラー』


毎週火曜日
19時~20時半


ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/shatencom



ニコニコ生放送
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473




有料ですが、観覧(写真撮影)も出来ますので!
一緒にネットテレビ出演しちゃいませんかにひひ?笑



※収録場所
渋谷区東1ー26-32拓新ビル5F
プリムス並木橋スタジオ
http://primuss.com











滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-110111_1523~01.jpg


是非!是非!

チェックしてみてくださいね(・ω・)/



番組を見てくださっている方もチャットで私達anelaメンバーとお話が出来るので

是非なんでもいいのでコメントをいただければ嬉しいです(●´ω`●)ゞ







また19時にお会いしましょう(-^□^-)ニヒヒラブラブ


















滝沢 梨紗