ただいまあ~~~

my House家に帰ってきたじぇい(`∇´ゞ
皆さんもそろそろ帰宅した頃かな(^^)?








撮影会後にりーちゃむが行っていた場所とは・・・





じゃじゃーんキラキラ



滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-ファイル0170.jpg


同じ事務所の
山口 ゆりこ,高橋ナツミがでている舞台を観に行ってきたのですッo(`▽´)o



生の舞台を観るのは初めてで
始まる前からワクワク,そわそわしていた私…( ̄∀ ̄)音符





そして!!!
舞台が始まり、なっチャンが出てきた瞬間にウルウルしてしまいました(pTωTq)キラキラ

だってね、だってね・・・
ずっと稽古を頑張ってきたとこを見てきてたから!
緊張してるのも想像出来てしまったから!
何だか親になった気分でいた私…(^^;)アハハあせる





舞台のお話は
感動な場面や、笑いありな場面、アクション迫力満天な場面などがあり!
観客の私達も一緒に心が躍らされている感覚になりました(◎o◎)!!

(舞台は引き続き3日間公演しているので、内容は書かないでおきますねひらめき電球



でも、本当に!!!
声のトーンや、発声だったり、表現力などの難しさを更に実感した時間でもありました(う□`;)!!

難関かもしれないけれど、それを乗り越えていきたい!!という強い気持ちにもなれたので!
良い刺激をいただきましたッ(≧∇≦)!!





ゆりこサン,なっチャンお疲れ様でしたキラキラ
残りの3日間も自分自身悔いのないようやってきて下さい(U゚∀゚U)








そして!!!
お時間がある方、興味がある方は是非ともビックリマーク1度観に行ってみて下さい(^∀^)ノ



G.E.T.プロジェクト 第2回舞台公演
『絆~kizuna~』
@シアターKASSAI(池袋)

ハート公演スケジュール
12月
24日14:00~/18:30~
25日13:30~/18:30~
26日13:30~/18:30~
ハート料金
SS席(最前列指定)5,000円
S席(指定席)4,000円
A席(自由席)3,000円

※☆の回は500円割引

ハート脚色・演出 福地貴明
ハート出演
日向小陽
橋本亜美
いせひなた
夏川陽菜
水谷友紀
高橋ナツミ
潮見勇輝






今日をきっかけに舞台観に行くのハマりそうな予感(*^ω^*)ニヒヒハート














滝沢 梨紗