皆さん、おつかりーちゃむ(^∀^)ノ


楽しい!楽しい!
撮影会が終わりましたあ\(^ω^)/

パンパカパーンキラキラ





りーちゃむ日記を見てくださってる皆様に、いち早く楽しさを伝えたいのでビックリマーク
じゃんじゃんupしていきますねッo(`▽´)o








今日はクリスマスが近いということもあり
たーくさんのサンタサンが訪れてきましたよひらめき電球


その中でも一際輝いていたのは・・・










滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101223_1106~01.jpg


『りーちゃむサンタ』


ある意味輝いておりました( ̄L ̄;)笑あせる





前回のりーちゃむサンタとは違い!
今回は露出度が凄かった…凄かった(◎o◎)!!







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101223_120820.jpg

(撮影風景をパシャリカメラ


今回のちょいとセクシーなりーちゃむサンタはいかがですか(^w^)?ニヒヒハート







そして、何故か今回の撮影会はコスプレ率が高かったのだ( ̄・・ ̄)キラキラ

だってね・・・


↓↓↓↓↓







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101223_1110~02.jpg


同じ事務所の舞もJKの格好しちゃってますからね( ̄∀ ̄)笑

でも、現役っぽいところがウケるドキドキ



その他にも
女王様,ドレス,メイド,チャイナなどなど…

たーくさんのコスプレgirlがおりましたよ(≧∇≦)キラキラ


ちなみに、今回りーちゃむはチャイナにも挑戦しましたよ(^^)v
りーチャイナは写真をいただき次第up致しますねひらめき電球







いろんな場面で舞とコラボしての撮影があったりと…
カメラマンサンと一緒にワイワイ出来た撮影会となりましたッヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

わーいドキドキドキドキドキドキ





あるカメラマンサンには
「今日のりーちゃむはいつもより大人っぽい感じだね!綺麗な感じキラキラ」と言っていただいちゃいましたッ(〃∀〃照)キャッドキドキ



早く出来上がった写真見たいなあああ!!!

楽しみが増えたなりラブラブ!!!
皆さんの楽しみも増えたでしょでしょ( ̄3 ̄)?笑





本日の撮影会も楽しかった事が伝わったでしょうか(^^)?







それでは!
りーちゃむは次の会場へと向かいたいと思いまーす(`∇´ゞ













滝沢 梨紗