ハート16日(木)ハート

・戦闘機(MIG)乗車,世界大戦博物館にてのスチール撮影カメラ









ウクライナ最終日も
物凄い企画が盛り沢山でしたッ(≧∇≦)キラキラ



なので、朝からりーちゃむも気合い注入しましたよヽ(`Д´)ノ


シャキーンッ!!









滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101216_1804~020001.jpg


ミリタりーちゃむはいかがですか!?
りーちゃむも隊員の一員になれているでしょうかにひひ?笑





そりゃあ~
今から闘いに行くとなれば顔付きだって変わっちゃいますよッ(^w^)チョキ









滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101216_1803~01.jpg

(目の下クマ凄いけど・・・笑あせる







そうッ!!!
この日はMIGを操縦するという自分自身との闘いだったのですから((;'ヮ';))ヒヤヒヤあせる


(笑)





☆MIG



滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-ファイル0169.jpg



果たして、りーちゃむが操縦出来たのか、出来なかったのかは…
皆様のご想像に任せたッ( ̄∀ ̄)パー









そして、MIGでのスチール撮影を終え
次に向かったのは世界大戦博物館でございますヾ(@^▽^@)ノ







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-enter2.gif



正式名称:(下記英語表記)
「The National Museum of the History of the Great Patriotic War of 1941-1945.」









博物館には戦争等で本当に使用した物や機材などがたーくさん展示してあるのですキラキラ


時間が無く、あまり見て回る事が出来なかったのですが・・・
歴史がたくさん詰まった博物館となっておりました(・∀・)!!






博物館の外では本物の戦闘機や輸送車などが展示されており

迫力満点でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


りーちゃむは1人圧倒されまくりの状態でした。。。







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


(笑)









今度はもっとじっくりと見に行けたらいいなあ(´∀`)ラブラブ


きっと!興奮しまくりだと思われます(;´▽`A``笑







具体的にお伝えできなかったし・・・あせる

興味がある方もたくさんいらっしゃると思いますので!!!


世界大戦博物館のURLをupしますので、是非是非!飛んでいってみて下さいなあああ(。・ω・)ノ゙


↓↓↓↓↓




http://warmuseum.kiev.ua/eng/history.shtml












以上をもちまして

海外日記は終了となりますヾ( ´ー`)




本当に本当に普段は絶対出来ないビックリマーク

いや、やろうと思ってもなかなか体験できないことをやらせていただきましたッ!!


恐いなあ~~~

と思った時もたくさんありましたが、戦闘態勢に入るまでの緊張感などを体験出来たし!

恐怖感から楽しさへと変わる瞬間を味わうことができてキラキラ


今は嬉しさでいっぱいです(●´ω`●)ゞ




貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました☆★






そして!!!

りーちゃむの体験を聞き、たくさんの方に『ミリタリー』の凄さビックリマークカッコ良さビックリマーク楽しさビックリマークを知っていただけたら嬉しいですッ(-^□^-)音譜


今回の撮影等の企画を発表できるようになりましたら

またじゃんじゃんupしていきたいと思いますあんぱんまんキラキラ













最後に・・・



ウクライナでの食べ物や出来事をまたカキカキメモしていきますので!

まだ海外日記は終わらないのだあ(*゜▽゜ノノ゛☆


ニヒヒドキドキ







お楽しみに~水玉ハートハート水色水玉水玉ハート
















滝沢 梨紗