皆さん、おつかりーちゃむ(^∀^)ノ



あっち行ったり
こっち行ったりしたけど…

探していた物ゲットして帰ってこれましたよ( ̄∀ ̄)チョキ



本当に良かった!良かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(笑)





しかもね!!!
道に迷ったお陰で良いものも見ることが出来ましたッ(≧∇≦)ニヒヒハート







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101206_1710~010001.jpg







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101206_1709~010001.jpg


目の保養~(^w^)キラキラ


やっぱり!いろんなとこを探検してみるもんだなあ(ノ ̄з ̄)ノ

皆さんはイルミネーション見に行きましたか!?










そしてそして・・・
明日は何の日かにゃあにひひ







じゃじゃーん!!



シャテンTVテレビ
『今日からあなたもアネラー』
の日だよーん!(b^ー°)



しかもッ!!!
またりーちゃむが出ちゃうよーんッo(`▽´)o

明日のメンバーは
綾乃サン,せあらサン,りーちゃむでお送りしますキラキラ





このままいくと・・・
りーちゃむはレギュラー決定か( ̄・・ ̄)チョキ



明日もどんなことが起きるか分かりません…
またもやハプニングが起きるかも(◎o◎)!!


明日は心折れないよう、皆様と闘ってきますッ(`∇´ゞ笑





それでは!
明日も皆さんと一緒にワイワイ出来ることを楽しみにしておりますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ







シャテンTVテレビ
『今日からあなたもアネラー』

毎週火曜日
19時~20時半



ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/shatencom

ニコニコ生放送
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473


有料ですが、観覧(写真撮影)も出来ますので!
一緒にネットテレビ出演しちゃいませんかにひひ?笑

※収録場所
渋谷区東1ー26-32拓新ビル5F
プリムス並木橋スタジオ
http://primuss.com















滝沢 梨紗