パンパカパーンヾ(@^▽^@)ノ




シャテンTVテレビ
『今日からあなたもアネラー』


無事終わりましたあ(-^□^-)!!




皆さん見てくださいましたかにひひ



多少、ぐだぐだな場面もありましたが・・・

楽しんでいただけたでしょうか(´∀`)?ラブラブ






りーちゃむ自身は

ものすごーーーく楽しかったですッヾ(@^▽^@)ノ


わーい、わーいドキドキドキドキドキドキ











滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101123_185701_ed.jpg

(本番前の風景カメラ)





見て下さっている皆さんの顔までは見えませんが

会場にいるんじゃないのか!と思うくらい、皆さんの存在が近く感じました(●´ω`●)ゞ


皆様と一体化した時間となりましたねドキドキ







でもでも・・・

実際に今日やってみてまだまだだなと思いました(´・ω・`)あせる



見て下さっている方をもっと惹きつけなきゃいけないしビックリマーク

もっともっと!!

皆様と一緒に盛り上がりながら、楽しい番組にしていきたいと思いました(`・ω・´)!!



今回はanelaメンバー内でわいわい盛り上がっていた部分がたくさんあったかなと思い、反省しています。。。








先週の放送や、今日の放送も今すぐに見れますので!

時間内に見れなかった方も見てみて下さいね( ´艸`)音譜



そして!!!

たくさんの辛口コメント待っています!!


その他にも、こんなことやあんなことを私達anelaにやってほしい!ということがありましたら

そちらのコメントもお待ちしております( ̄▽+ ̄*)キラキラ




じゃんじゃん!一緒に盛り上がっちゃいましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











シャテンTVテレビ
『今日からあなたもアネラー』


毎週火曜日
19時~20時半



過去放送は・・・


↓↓↓↓↓



ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/shatencom


ニコニコ生放送
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473




有料ですが、観覧(写真撮影)も出来ますので!

一緒にネットテレビ出演しちゃいませんかべーっだ!?笑




※収録場所
渋谷区東1ー26-32拓新ビル5F
プリムス並木橋スタジオ
http://primuss.com









それにしても・・・

今日の放送聞いたのですが、りーちゃむの声・・・




低い(゜д゜;)



(笑)
















滝沢 梨紗