皆さん、おつかりーちゃむ(^∀^)ノ



りーちゃむにとっても!
皆さんにとっても!
嬉しいお話だよー\(^ω^)/





な・な・なんとー!!!



シャテンTVテレビ
『今日からあなたもアネラー』
毎週火曜日
19時~20時半


anelaがネットテレビ番組をもつことになりましたあ(≧∇≦)チョキ
パチパチパチパチ…キラキラ





…と言っても
先週から開始されたのですがね(^^;)アハハあせる

メンバーが週替わりで3人体勢でやっていきますよ~(*^ω^*)!!



今回の3人は
綾乃サン(ボス),華ちん,りーちゃむでお送りしていきます(^w^)ニヒヒハート


綾乃サンと華ちんは先週も選抜されているので分かるのですが!
りーちゃむは明日が初なのでどんな感じなのか楽しみでドキワクしております(ノ ̄з ̄)ノ
うひょーい音符





有料ですが、観覧(写真撮影)も出来ますので!
興味があったり、anelaの生き生きとした姿を生で見たい方は是非とも!お越し下さいラブラブ!キラキラ





遠くて行けないや…
用事があって行けない!という方でも大丈夫(^^)v
ネットでもご覧になれますよッ(o^∀^o)ひらめき電球

↓↓↓↓↓



ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/shatencom

ニコニコ生放送
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473





※収録場所
渋谷区東1ー26-32拓新ビル5F
プリムス並木橋スタジオ
http://primuss.com





久しぶりのanela活動ドキドキ
一緒にわいわい盛り上がっちゃいましょうヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ







滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-BLOG8265.jpg



久しぶりに綾乃サンに会える~(〃∀〃照)キャッドキドキ















滝沢 梨紗