おはちゃむ(^∀^)ノ



朝から涙があ…
エーン(pTωTq)あせるあせるあせる


今日をもって、めざましテレビを卒業する高島彩サン…
今までめざましテレビの顔として務めているところをずっと見てきたので、何だかもらい泣きしちゃいました(ノд・。`)ショボーン汗



化粧してもしても涙で落ちて…
酷いことになってました(>Σ<)笑





最近何だか涙腺が弱くなりましたあ((;'ヮ';))
大人になった証拠かな(^w^)笑音符








そんな大人になったりーちゃむは…


(笑)





今から某番組の調査員兼リポーターとして務めてまいります(`∇´ゞ

たくさんの方に足を止めていただけるよう、やってくるのじゃッ!!





滝沢梨紗 オフィシャルブログ 「☆りーちゃむ日記☆」 Powered by Ameba-101001_0842~010001.jpg



何だか幼くなったな(^^;)アハハあせる







それでは!
10月突入したことですし、更に気持ち切り替えてやっていきましょうo(`▽´)o


行ってきまーすドキドキ















滝沢 梨紗