おはちゃむ(^∀^)ノ


今日もとろりんちょdayですね(う□`;)!!
朝から汗があ…((;'ヮ';))タラーリ汗



そして、今からりーちゃむは大掃除をしたいと思います(`∇´ゞシャキーンキラキラ
一度やると決めたら、徹底的にやらないと気が済まないので・・・

汗だくになりながらやりたいと思います(≧∇≦)!!笑










そして、昨日のブログにて自己紹介(生い立ちの話)をさせていただきました!
その時の問題の答えを発表させていただきまーす\(^ω^)/

いぇーいキラキラキラキラキラキラ



りーちゃむが中学生の頃、入部していた部活動は…





『陸上部』でしたあ!!



正解者は2名でしたドキドキ
おめでとうございますッ(U゚∀゚U)
パチパチパチパチ…キラキラ



でも、種目は高跳びではなく!短距離走なのだあ( ̄∀ ̄)

高跳びは小学生の頃に大会で少しだけやったことがあるくらいですね☆★


こう見えても足速かったのですよo(`▽´)oエッヘンビックリマーク
今も速いことを祈ります。。。笑





逆に皆さんは何の部活動に入部していたのですか!?















滝沢 梨紗