最近この時間帯の更新率高いですね。。。
微妙な時間帯にいつもいつもごめんなさい(∋_∈)



では、さっそく!!!
今日買った物達のご紹介にいきたいと思います☆







☆りーちゃむ日記☆-100319_2137~01.jpg



H&Mでジャケットの購入~音符

今ジャケットが2,000円引きで買えるので激安でgetしました(^^)v
やはり!セールはいいものですね☆





そして、、、



はい!終了( ̄∀ ̄)





(笑)






あともう一着花柄のロンパースを買ったのですが、まだお店にあるのですひらめき電球

なので、手元にきたらupしたいと思います(^∀^)ノ




ロンパースもジャケットもこの春じゃんじゃん着れるアイテムになっていくと思うので!今日はとてもいいお買い物になりましたキラキラ





一緒に選んでくれた、ちぃ様、恵子様ありがとう(≧ε≦)笑










今日事務所から素敵なものが送られてきたので…
そのものを貼り付けて終わりにしたいと思います☆







☆りーちゃむ日記☆-DSC03020.jpg



前回のレッスンの時に撮影したものです音符





私の笑顔がなんとも言えないくらい最高でしょ!?




写真にイラストをしてくれたのは、事務所の先輩です!
素敵な写真ありがとうございましたラブラブ!!!笑











ではでは、皆さん
おやすみなさい!(b^ー°)











滝沢 梨紗