ただいま~


皆さん、お疲れ様です(^∀^)ノ
そして、梨紗ちんもお疲れ様でした!!!笑





いや~、久しぶりのお仕事疲れました(∋_∈)あせる


何だかよく分からないけど体力奪われました汗
体力奪われたってか…体力が無さ過ぎなだけですねm(_ _)m笑







今日は、、、
ガヤガヤ!
ジャラジャラキラキラ
もくもくタバコ

な場所でのお仕事でした(^w^)


分かったら凄い!!!笑





そんなお仕事での衣装は過激でした☆
過激なので、心臓の弱い方は見ない方がいいかもです!



なーんてべーっだ!







一着目は~





☆りーちゃむ日記☆-100310_1348~01.jpg




バニーガールちゃんハート







二着目は~





☆りーちゃむ日記☆-100310_1720~01.jpg





にしおかすみこ風ハート












いや~、こんな体験なかなか出来ませんにひひ!!
いい経験になりましたー★☆












皆さんはどちらが好み!?










本日お世話になった皆さんありがとうございました☆
そして、お疲れ様でしたクローバー







今からまったりしたいと思います音符




















滝沢 梨紗