こんばんは~
皆さんお疲れ様です(^^)






まず、悲しいお話からしてもいいですか?



あのですね…
カラオケ終わり家へ帰宅したら、豆まき終わってまして…
お豆さんも全部無くなってしまっていたのですよ汗



こんな悲しいことはないんじゃないでしょうか(┳◇┳)
(どんだけ食いたかったって話だよねにひひ笑)





でも、今年も滝沢家には福がくるってことで~よしとします( ̄∀ ̄)!!笑










では、本題へ、、、

楽しくカラオケして参りました音符
いや~、カラオケって本当に面白いものですね(^w^)笑



友達と一緒に熱唱音符
カラオケダイエットになるんではないかというほどに熱唱!!!!!笑





友達と合流する前の梨紗ちん


☆りーちゃむ日記☆-100203_1404~01.jpg





それが~
カラオケダイエットのおかげでこんなにげっそりしちゃいましたキラキラ




☆りーちゃむ日記☆-100203_1855~02.jpg


どうでしょう!?
カラオケダイエットお勧めします(^∀^)ノ笑






友達うさちんが歌うSuperflyは最高ですグッド!
うさを超える人は現れないことでしょう!笑
そして、私は加藤ミリヤ×清水翔太は任せて下さい(^w^)笑
1人二役やっちゃいますチョキなりきります!笑


でも、なりきりはうさとの2人だけの時限定ですね…
さすがにあんな馬鹿げてて、おもろいものはお見せできません( ̄∀ ̄)笑
私達だけの秘密キラキラ





そして、カラオケを終了して外へ出ると…



☆りーちゃむ日記☆-100203_1809~01.jpg

懐かしくないですか!?
懐かしくなり、思わず写メ!
今でもこんなチャリ乗ってる人がいるのですね(°□°;)

いや…田舎だからなのか?笑







本当に今日はとても楽しい日になりましたキラキラ
まじストレス発散!!!



うさ、ありがとうハート
そして、プレゼントもありがとうハート御守りも!
大切にするからね~☆







身体は大切にして、健康面にも気を付けて!
いつでも梨紗はうさの味方だからねクローバー






最近つくづく友達の大切さに実感します☆
友達って本当にいいものですよね(^^)

皆さんも大切な友達とのいいことエピソードありますか!?
あったらお話聞かせて下さいねキラキラ












滝沢 梨紗