こんばんは~





皆さんの住んでる地域の雪の状態はどんな感じですか!?



梨紗の家の近辺はほとんど溶けてしまっています(⌒~⌒)!!







なんか雪がなくなると寂しくなりますね…。
まだまだ気持ちが子供なのでしょうかにひひ?笑










そんな我が家近辺の雪景色は、、、



☆りーちゃむ日記☆-100202_0804~01.jpg



なーんもありません汗
………ど田舎です|( ̄3 ̄)|


でも、空気・水は綺麗なんですよチョキ





そうではなくて…雪凄いでしょ!?










そして、昨日言っていた問題の雪だるまさん!






はい、、、
結局作りませんでしたm(_ _)m



だって…雪かきしたら手が冷たくなってしまって~断念汗





言い訳ですね(°□°;)あせる








でも、作っておけば良かったと後悔してますp(´⌒`q)
次は必ず…必ず!!







って、、、作らないのがおちなんでしょ笑


でも、きっと…キラキラ










明日からはまた晴れるみたいですね!
けど…寒い日が続くみたいなので風邪引かないよう気を付けて下さいねキラキラ















滝沢 梨紗