暑い日が続きますね🌞

 

皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか?

 

私は暑さに負けず元気です!(今のところ笑

 

始まったばかりの夏ではありますが、、、

 

季節が逆転するファッション業界は秋冬コレクションの準備

 

今日は富岡佳子さんの新しいプロジェクト

 

「ARGIET」の

 

ニットお披露目会に伺いましたキラキラ

 

 

日本最高峰の五泉ニットを使用したARGIETの1stコレクション

 

着心地、シルエット、袖の長さ、襟の空き具合など

 

細かい所にこだわり、何度も試作を重ね、仕上げられた素敵なニット飛び出すハート

 

 

このカーディガン素敵

 

 

どのニットをオーダーするか悩みますニコニコ

 

 

富岡さん、素敵でとっても優しい方ハート



こういうコーディネートすごく好きキューン

 

 

かっこ良いTシャツやスエットシャツもあります。

 

高品質でシンプル且つベーシックなデザイン

 

だからこそ長く着られるアイテムがたくさん

 

ハワイ用にtシャツ、そして帰国した秋冬に着られるニットをオーダーしました。

 

 

手袋もあるよイエローハート

 

 

夏は大好きな季節ですが、ファッション的には秋冬が好きニコニコ

 

 

よかったらインスタにも遊びにきてねキラキラ

 

@risastegmayerofficial