今日は娘と新宿へピンクハート


ショッピングに行ってきました。


10歳の娘は最近少しファッションに興味を持ち始めました。


ハワイでは毎日短パン、Tシャツに靴はCrocsかビーサン


体育のクラスがある時だけスニーカー👟


日本に帰ってきて、娘は街を歩いている人達を見て、みんなお洒落な格好をしていると気付き自分も“オシャレ“がしたいキューン


という事で


LUMINE EST に行ってきました。



新宿駅直結なので、とても便利。雨や悪天候の時、濡れずに済みますねニコニコ


洋服から小物系雑貨、コスメやアクセサリー、カフェやレストランも色々と充実しています。


まずはアクセサリーをチェック真顔



娘はネックレスとイアリングを選び、私はEar Cuffを




お値段はお手頃!



続いて MILKFED. という洋服屋さんへ



洋服、バッグや帽子が可愛い。店員さんもとってもフレンドリーで親切でした。



娘とお揃いのバッグを購入。


次はSONY P…



えっ!?


いつの間にか”SONY”なしの”PLAZA”に


高校生の時、学校の帰り道に友達と時々寄ってお菓子を買った思い出が、、、


私にとっては永遠の”ソニプラ”です。


調べてみたら、2007年に店名変更になったんですね。


勉強不足で知りませんでした、というより今日気づきましたアセアセ


今頃って、、、遅すぎでしょーポーン


でもお店の内容は昔と変わらず、お菓子やコスメ、子供のおもちゃや文房具など豊富な品揃い



ハワイではLongs Drugs, Target や Safewayなどで売っているお菓子



日本でも手軽に購入できるんですね。



海外旅行のお土産を買い忘れたら、ここで買えますね爆笑



最後はABC-MARTへ



すごいCrocsびっくり


グミのアクセサリー、”ジビッツ”が美味しそう




スニーカーの種類もたくさん!


見るだけでもワクワクします。




LUMINE ESTは10歳の娘にはちょっと大人な感じ、50代の私には若過ぎましたが、、、


充分楽しめました飛び出すハート


ハワイ戻る前にまた行きたいラブ


おまけショット:地上に出たら、Studio Alta




90年代、“笑っていいとも!” に出させていたいただいた時、毎週月曜日はここに通っていましたキューン


良い思い出がたくさんの場所ですハート


よかったらインスタにも遊びに来てねキラキラ


@risastegmayerofficial