またまたスイーツの登場ですラブ


今日は午後から子供たちが小さい時からお世話になっている日本語の家庭教師の先生がいらっしゃるということで


帰りに洋菓子店、PIERRE HERME PARISでケーキを買ってきました。


どのケーキもとっても美味しそう、、、


どれにするか迷いましたピンクハート


見た目も芸術的。まるでスイーツのアート飛び出すハート


そして頼んだケーキを箱にこんなに丁寧に詰めてくれるのは日本だけだと思います🥹




ケーキがそれぞれ触れないように紙のしきりがあり、固定されている


さらには両脇に保冷剤


帰国する度にこういったサービスやおもてなしに改めて感動させられますおねがい


(しかもティップ不要ニヤニヤ


さて今回選んだケーキですが、、、



手前から時計回り


まずは期間限定の生ケーキ、ライム風味、マンゴーのコンポート“ソレント“


定番展開の“モンブラン ア マ ファッソン“


薔薇入りマスカルポーネクリーム、フランボワーズ、ライチなどが入った“ミルフィユ・イスパハン“


そしてまん丸で可愛いピンクの“桜“が乗ったケーキは桜の味わいを再現した“ジャルダン・ジャポネ“ 


こちらは娘が選びました。一口食べさせてもらう前に即完食ニコニコ


とっても美味しかったみたいです。




おまけ写真:今日の東京の空💙


ハワイの空に負けず、とっても綺麗でした。



よかったらインスタにも遊びに来てねキラキラ


@risastegmayerofficial