朝から気持ちの良い晴天☀️


東京はとっても良い季節ですね。


まだ時差ぼけがあるので、目覚まし時計がなくても早い時間帯は楽に起きられます。


早朝のスイム練に行ってきましたニコニコ


今日はスピード練習。


25メーターのダッシュが多く、距離は少ないけど、ハードな内容でした。


頑張りましたニコニコ


こりゃ、後で眠くなりそう、、、


さて、練習後は仕事の打ち合わせのため青山へ


平日にも関わらず街は賑やか♪



打ち合わせが終わり、


”CSG Blue Cafe”に寄ってお茶タイムコーヒー


    

私はここの“塩バター胚芽クッキー“が大好きです。


甘さが控えめで、優しい塩味が効いています。


入荷するとすぐに売り切れてしまう人気のクッキーだそうです。


ラッキーな事に今日はありました!


しかも缶入りが飛び出すハート



塩バター胚芽クッキーに加え、シナモン、カルダモン、ナツメグのスパイスが香る“カカオスパイスクッキ“、そしてブルースピルナを使った“ブルーのポロポローネ”の3種類のクッキーが入っています。




日本は本当に美味しくて見た目が美しい食べ物がたくさん。特にお菓子は種類がとっても豊富!


あれもこれも食べていたら体重が増えてしまいそうですが笑い泣き


明日も明後日もたくさん泳ぎます爆笑


あ、Curensologyで可愛いブラウスも買いました!



今度着て、写真をRJに載せますね。


よかったらインスタにも遊びに来てねキラキラ


@risastegmayerofficial