子供たちの夏休みが始まり、家族と日本に帰ってきました。


私はちょくちょく帰国していますが、家族揃っての日本は一年ぶりです。


飛行機は満席でした🈵


ハワイから日本に遊びに行く人がたくさん。


日本は大人気です飛び出すハート



こちらの海と空とはしばらくお別れやしの木



ハワイ→日本はずっと明るい中での飛行。


私は小さい時も大人の今も飛行機からの空を見るのが大好き✨



子供の時は雲☁️が雪❄️にも見えました。



めちゃくちゃ青い空💙



おっキューン



大都会東京🗼



ただいま🇯🇵


戻ってきたよグリーンハート



よかったらインスタにも遊びに来てねキラキラ


@risastegmayerofficial