今日はかわいい動画の紹介ハート


先日はコウカンチョウのほのぼのとした動画をアップしましたが今回は鶏🐓


ハワイの公園、ビーチやスーパーマーケットなどの駐車場で野生の鶏の姿を見かけるのは珍しくありません。


公園を散歩中にふっくらした鶏一羽


その下から何かが出たり入ったり、、、


よく見るとヒナたちでした🐣



鶏の数が増え過ぎると問題にもなるそうですが、


こう言う姿は本当に微笑ましいハート


元気に成長してね。


星この動画は離れたところから撮影しました。ヒナたちに近づくと親鶏はすごい勢いで追いかけてきます。


コケコッコ〜


よかったらインスタにも遊びに来てねキラキラ


@risastegmayerofficial