今日は晴天から始まり、曇り、小雨、そしてまた晴れというお天気の流れでした。

 

午前中は予定がなかったので、ずっと後回しにしていた自分のクローゼットの整理をしました。

 

なるべく物を溜めないようにしていますが、、、

 

お買い物は楽しい飛び出すハート

 

趣味でコレクションしている物も色々とあります。

 

気に入った物があるとついつい買ってしまう事もしばしば。

 

そうするといつの間にか?!

 

物が増えています笑い泣き

 

なので定期的にクローゼットの整理をするようにしています。

 

私はミニマリストにはなれないけど、、、

 

物が多すぎると気持ちが落ち着きませんキョロキョロ

 

クローゼットの中だけではなく、頭の中までごちゃごちゃになってしまう。

 

”物”を思い切って減らせなくても、

 

私の場合、整理してどこに何があるかわかるようにすると余計な物を買わなくなります。

 

今日は頑張って少しだけ洋服を手放しました。

 

Tシャツは一つの引き出しに納めることが出来ました。

 

そうそう、ここ一年ジワジワと増えてきたのが参加したオープンウォーターレースの記念Tシャツ

 

 

去年の9月から今年の5月まで5回のレース=5枚のTシャツ

 

中にはデザインが結構可愛くて、

 

 

着心地が良いグッ

 

 

レースで頑張った証です!

 

まだまだ手放すことができません。

 

やっぱり好きな物は好き!

 

それで良いと思いますハート

 

 

よかったらインスタにも遊びに来てねキラキラ

 

@risastegmayerofficial