今日は19歳半で虹の橋を渡った愛犬、マックスの誕生日🌈


以前のブログを見て下さった方なら覚えているかもしれませんが、


ミニチュア・ダックスフンドのマックス&ウィリー



当時のブログには毎日のように登場していました。



マックス&ウィリーは日本で出会い、そのあと一緒に香港やシンガポールに住み、そしてまた日本に帰ってきました。


ウィリーは2020年、16歳半で旅立ってしまいましたが、マックスはさらに3年近く元気に頑張っていました。



晩年は過ごしやすい気候のハワイで過ごす事ができて、、、


多分、いや、きっと幸せだったと思います。



ハワイはお店やレストランなど犬と一緒に行けるところが多く、どこに行っても一緒。


起きている時も、寝ている時もずっと一緒


一緒に過ごした思い出は宝物です🥹


マックスが生きていたら今日は21歳のバースデー🎂


優しくて、やんちゃで、食いしん坊で、ちょっと頑固なマックス


きっと天国から私たちを見守っているに違いない。


夕方は子供たちを連れてマックスと一緒によく行っていたビーチへ



Happy Heavenly Birthday Maxハート


 

I love you 



ハートのバルーン



よかったらインスタにも遊びにきてねラブラブ


@risastegmayerofficial