The Vida Mia

 

 

友達数人と朝のコーヒークルーズツアーに参加してきました。

 

ホノルルコーヒーカンパニーのコーヒーと地元のペストリーやベーグル、フルーツを頂きながら約1時間半の朝のクルージング。

 

 

アラワイハーバーを出発してホノルルの海岸線を眺めながらダイアモンドヘッド辺りまで行きます。

 

 

1929年に建造された木造のボートはとても美しく歴史もあります。

 

どうやら Netflix の White Lotus (ホワイトロータス)での撮影に使われたそうです。

 

そしてなんと!

 

クルージングの途中にイルカの群れに遭遇

 

 

 

 

ボートの周りを囲んで少なくとも50頭🐬優雅に泳いでいました。

 

Spinner dolphin (ハシナガイルカ)の種類でたまに派手にクルクルパフォーマンスを見せてくれました。

 

船長によるとイルカは木造船が発する振動が好きなようで、かなりの高い確率で出没するそうです。

 

こんな近い距離で自然の中で生息するイルカを見る事ができて感動しました。

 

とても幸せな時間でした。

 

船長とパチリカメラ ありがとうございます✨

 

 

イルカの動画はこちらです↓

 

 

よかったらインスタにも遊びに来てね。

 

@risastegmayerofficial