昨日カプオラニ公園にてお散歩の時に

 

オーシャンスイムの練習会でよく行くビーチにも立ち寄りました。

 

Kaimana Beach (カイマナビーチ)

 

 

近くのワイキキビーチほど混雑していなくて、特に朝の時間帯はのんびりできるので個人的には大好きな場所です。

 

実は当日(5月1日)の早朝に絶滅危惧種となっているHawaiian Monk Seal (ハワイアザラシ🦭)がこのビーチで赤ちゃんを出産しましたハート

 

 

お母さんは14歳のKaiwi🦭

 

昨年も同じビーチで出産しています。

 

今回の赤ちゃんは6頭目だそうです。

 

写真にはKaiwiの2頭目、6歳になる息子”Wawamalu”も写っています😊

 

カイマナビーチはアザラシの保護と市民の安全を守るため一時的にフェンスが設置され、立ち入らないよう協力を呼びかけています。

 

 

写真は遠く離れた場所で撮影しました。

 

動画も載せてみたので是非ご覧下さい✨

 

Kaiwi 子育て頑張ってねハート

 

よかったらインスタにも遊びに来てね!

 

@risastegmayerofficial