お値段以上!

パーソナルカラー別 全身GUキレイめコーデ

 

GUですが、みなさまお好きですか?

 

お好きな方もい多いと思います。

全国にたくさんお店がありますので行きやすいですし、なんせお安いですよね😍

そしてお安くて高見えできれば更に嬉しいですよね✨✨

 

今回はパーソナルカラー別でキレイめコーデを作りました💓

 

簡単に4シーズンの特徴は・・・⇩

 

イエベ春:明るくて暖かみのあるカラー


 

ブルベ夏:明るくてソフトなカラー

 

イエベ秋:深みのある落ち着いたカラー

 

ブルベ冬:鮮やかなカラー(今回の写真は無彩色)

 

トップスをパーソナルカラーにしたコーデになりますので、

ボトムスのカラーは、お顔周りから離れていてお顔映りに

影響がないので、何色でも大丈夫ですよ♪

 

そのまま真似してもOK!違うカラーを着てもOK!

 

ファッションを楽しん下さい☺️

 

パーソナルカラーを知るとこんなメリットがあります😍

 

👇パーソナルカラーのメリットはこちら

✅美肌効果:クマ、くすみ、シワ、毛穴が目立たなくなり肌がキレイに見える

✅小顔効果:顔が明るく見え引き締まって見える

✅目力UP:顔映りがよくなり目が輝く

✅無駄使い防止:洋服やコスメ選びで失敗しない

✅自己肯定感 UP:周りから褒められ自己肯定感がUP!

✅時間短縮:似合う色を知っているから買い物に迷わない

 

 

16タイプパーソナルカラー、顔タイプを東日本橋で
診断しております✨

6月ご予約承り中!!

 

〈診断場所〉

東日本橋駅より徒歩5分 

馬喰町駅より徒歩2分 

浅草橋駅より徒歩4分

馬喰横山駅より4分