今日の20時、福本大晴くんが

アイドルとして再出発

を報告してくれましたー!!!


大晴くん、おかえりなさい!!

また推すことができて

とっても幸せです^ ^

大変なことはたくさんあると思うけど

頑張っていこうね!


配信の最初の感想は

痩せたね…

ほっぺたが家出してるね…

でした。

緊張があるからだと思うけど

声は震えてるし、

どこか儚くて心配になりました。


でも、活動報告になると

目つきが変わった気がした。

不安もあるけど覚悟が見えた。

途中で輝いて見えた。

だから

きっと大丈夫

って信じることができました。


絶対にマイナス意見が出てくるし

前の時の方がとか比べられるだろうし

残された人たちがとか言われるだろうし

いろんな攻撃がくるとは思う。


それでも表に出てきてくれたから、

悔いが残らないように私は推します!


急にいなくなって、

急に現れたけどなんの説明もなく

(出来ないことも理解済み)、

それでも嫌いになれなかった。

そしてなんらかの発表があると分かって、

過去のアイドル姿を追うのを辞める

覚悟を決めて推し活もした。


発表がアイドルを続ける。

形は変わっちゃったけど、

当時できなくて悔やんだけど

また推すことができるんだ

って分かって嬉しかった。

次こそは悔いなく推す!!


これで本格的に別物として

考えなくてはいけなくなりました。

6人時代を無かったことにはしない。

思い出したとしても今後は絶対に

5人と比較したり、

たらればをいったりしちゃいけない

って思いました。


大晴くんが大好きです。

5人も大好きです。

これからはしっかり分けて

応援していきます!