ちゃやまち推しフェスティバル

9日に行ってきましたー!!

公開録音日だけどチケットは

ご用意されなかったので

ただただ行っただけですっ!笑

もともと謎解き参加する予定だったので

それが今日だったって事で!


謎解き!Aぇ!!!!!!ゐこ

〜調査員入団試験をクリアせよ!〜


これが今日のメイン推し事!!

ひらめき系や番組についてとか…

いろんな謎解きでした。

答えの一歩手前までわかって

あとちょっとがわかんない事も…

でも全部答えることができて

とっても楽しかったです!!


ヤンタンスペースも大反響!大盛況!

カーペットが各一枚ずつとくす玉!!

「これが噂のカーペットとくす玉やー!」

って思いながら見てきました。

もちろん、写真にもおさめたで!


他にもいろんな企画してて、

スタンプラリーにも参加。

ヘアメイク、ネイルの体験。

パネル展示。

いろいろ行ってきました!

楽しかったー^ ^




*ちゃやまち推しフェスティバル