Aぇ! group Debut Tour

〜世界で1番AぇLIVE〜

愛知1日目昼公演参加しましたー!!

メンステに比較的近くて、みんな近かった{emoji:084.png.ラブラブ}

みんなカッコよかったぁ{emoji:084.png.ラブラブ}


ネタバレどうしても含む!!


さのすえパンパンだ×正門パンクぱんだ、

始めがさのすえの可愛いパンダさんで、

めっちゃ眼福{emoji:084.png.ラブラブ}

その後に正門パンクパンダさん。

ギターから炭ガスでてカッコよかった!

正門くんってパンクとかロックとかの

かっこいい感じ似合うよね^ ^


リチャくんのダンスカッコよかった!

けど上手く被ってるんよなww

キレ芸リチャくん^ ^


リアルでははじめましてのけんちゃん!!

実際に見るとさらに強烈ww

繋ぎ?で大喜利があって、

流石佐野くん!(まとまってて面白い)

期待を裏切らない正門くん。(失敗してる)

勢いで乗り切った?リチャくん。

(でも面白い)


迷子の呼び出しで出てくる

三十路少年の誠也くん。

迷子設定可愛すぎん?!{emoji:084.png.ラブラブ}

周りにおじさんって言われてたけど、

ゆーて1つ2つしか変わらんマカロンに

言われてるのが個人的にツボでした(笑

佐野くん、ギリこじけんリーダーは許す!(笑

最後に

まだ29やから!!

って。可愛い…{emoji:084.png.ラブラブ}


そして佐野くんメインパート。

YouTube大喜利企画で出てきた

愛してるって言わNight

がこじまさやで実現!!

2人の才能凄すぎるっ

コーレス曲でもあって楽しかった!!


リチャくん、ベースの上達率ヤバくない?!

スラップベースやーーーん!!

カッコ良すぎて、上達エグくて

会場ざわついたよね!


こじけんリーダーからの曲フリが

ぶれいくするー予定だから からの

Break Through。

これは仕込んできたのかその場なのか…

気になってるw


Stray dogs. が歌詞変わってる!!

(そりゃそうよね…)

神ちゃん、作ってくれたんかな?

神ちゃんありがとうございます!!!

僕たちAぇ! groupっていいますねん

も歌詞変してて(そりゃそうよね…2)

新しい歌詞も素敵でした^ ^


なんの曲やったっけ…

正門くん歌詞とばした!!

歌詞とんだーってぽや門きたーーーー{emoji:084.png.ラブラブ}


アンコールでリチャくんのイヤモニ不調。

イヤモニ聞こえなーい

ってマイク通して伝える新しい手法で

アピールしてましたw


MCはウィア魂大阪公演の話メイン!


佐野くん、まっすーと話したって!

鬼連チャンでコメント堂がもらったけど

絡みはあまりなかったみたい。

まっすーとまっさー

さっのーやないの?

ますだのまっすーやでさっのー

まっさーはまさがどやない?

くっさーは?

くっさーwwこれは嫌や

このくだりめっちゃ好き{emoji:084.png.ラブラブ}


ウィア魂東京から花道下通路移動する

通称フェラーリ解禁!!

Aぇ! みんな、フェラーリのってまーす!

誤解招くわ!!笑

初心者の正門くんはフェラーリ移動が

遅いらしいとタレコミw

そんな正門くんからタレコミで

ウィア魂の時、正門くんの前が

WEST.のはまちゃんでめっちゃ早いらしい!

今回の会場は途中に銀鉄板?ギザギザがある

そこ通る時音が鳴る

きゃー!! どしたどした?!?!

(さのすえ合流) 音が聞こえたとのこと

戻ったさのすえから

これからフェラーリで戻るから

3回音がなるで!と。

(3人が着替え行く時フェラーリ)

ガガガっ ガガガっ ガガガっ

(フェラーリ音聴かせてくれるスタッフ)

(別曲はけるときもフェラーリ音聞こえて

笑い起きたw)


そして今回もこの呼びかけ。

ビスター!!!

ビスタあるっけ?!(ない)

ビスタ好きすぎやろ!Aぇ! group



*Aぇ! group

*世界で1番AぇLIVE