『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』

30日公演、いわゆる配信回に

現地入りしてきましたー!!!

復活当選と言う初めての経験で

今日を迎えました。

(復活当選って何があっただ?)

そんな今日は

トラジャ&Aぇ! 担として入ってきました。

(当選名義がTravisJapanでした^ ^)

でも、どのアーティストも

楽しめるオタクですっ(キラシ


King & Princeの永瀬廉くんが

耳のケガでお休み、

Timeleszの佐藤勝利くんが

Endless SHOCKでお休み。

だけどとっても暖かいコンサートでした!

ネタバレ&オタクの感想


Hey!Say!JUMP

最初がWhite Loveってのもあったけど

めっちゃキラキラアイドル{emoji:088.png.キラキラ}

特に山田涼介、マジで自発光やんっ

有岡くん、可愛い。


King & Prince

1人での出演になっちゃって、

一面黄色の景色。綺麗でした^ ^

(ところどころ廉くんの青)


なにわ男子

ここもキラキラアイドル{emoji:088.png.キラキラ}

そしてじょーくん、カッコいい!{emoji:084.png.ラブラブ}

大橋くんの明るさとコミュ力、流石やね^ ^

めっちゃ

おしりプリンプリン

やってたもんw


Travis Japan

のえるくん、今日も麗しいです{emoji:088.png.キラキラ}

バク転が今回はなかったのが

のえ担としてはちょっと残念←

でも別のアクロがあって、

やっぱりカッコよかったですっ{emoji:084.png.ラブラブ}


A.B.C-Z

好きな曲ー!!!

ふみきゅんが抜けてから

初めてパフォ見た気がする。

モニターには紫も使っていたから

抜けたけど仲間って認識な感じがしました^ ^


SixTONES

安定の治安悪そうなお兄さん(褒めてる)

どのグループよりもグループ色強い

選曲とパフォだったと思う!

ジェスのコーレスがなんで

1+1=?? \\2//

だったんだろう??


Kis-My-Ft2

みやっち、めっちゃアイドルやん!!

(アニオタみやっちのイメージ強すぎた)

カッコよかったー{emoji:084.png.ラブラブ}


KAT-TUN

上田さん、髪盛ってて姫でした{emoji:084.png.ラブラブ}

そしてマント使いがカッコ良すぎた{emoji:084.png.ラブラブ}


WEST.

しげ、自由やなぁ(褒めてる)

多分曲フリまでが長くて、

イヤモニの中で“早よ次行けや!”

って言われてたんやろなぁ(笑)


NEWS

いつものNEWS!←

ちょっと気になったのは挨拶がシゲさん。

こーゆー時って大体けーちゃんのような…

また調子がよろしくないのかな…?


SUPER EIGHT

会場全体が踊れちゃう曲を持ってるって

すごい事だよね?!

兄さんたち、凄い!!

20周年おめでとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


Snow Man

やっぱりふっかさんのダンスが好きです{emoji:084.png.ラブラブ}

ジェスからのノリで

3+3=??

のコーレスはいらんのよわら

抜かれたタイミングでキメるあべちゃん。

あざといぞー!!たいほー!!!わら


Timelesz

映像での歌唱。

そしてメンバー追加の話。

次見る時はオーディション後なのかな

なんて思いながら見てました。

3人だとみんながセンターな感じしたけど

今後どうなるんだろ??


Aぇ! group

登場カッコ良すぎん?!

正門くんのビジュもキマってるし{emoji:084.png.ラブラブ}

末様も相変わらずカッコいいし{emoji:084.png.ラブラブ}

関東他グルとのコラボの時、

せーやくんが借りてきた猫状態だったのが

じみーーに私のツボです^ ^(好き)


上田さん×のえるくん

倒されるーwww

上田さんに片手でヒョイっと担がれて

バタバタするのえるくん。

可愛い瞬間っ{emoji:084.png.ラブラブ}

おろしてもらった時がマジで可愛かった{emoji:084.png.ラブラブ}


上田さん×正門くん

上田さんの横で

ぴょんぴょんしてる正門くん発見!

絡んでるのも見えたけど、

ここは倒されそうにもなってない??

正門くんがグループの輪に戻る時、

ペコって会釈してたのも

正門くんらしくって好き{emoji:084.png.ラブラブ}


正門くん×大吾

終わる直前、アイドル正門発見。

めっちゃ投げチューしてるアイドル。

そこが正門くんの沼なんよ。。。{emoji:084.png.ラブラブ}

そしたら大吾がそれに気がついてアイコンして

大吾も一緒に投げチュー。

同期ー!!!


たかいと×げんた

急遽、廉くん代打のげんた!

流石Travis Japan!

曲の感じとかも含めてげんが代打で

良かったなって思った^ ^

げん、めっちゃカッコよかったぞー!!


Kis-My-Ft2×Travis Japan

ここの先輩後輩の関係値流石。

プチMC?でもにぃにって聞こえてきたし^ ^

トロッコ一緒に乗ってた時なんて

そこだけ全員がバチバチに踊ってた!!


WEST.×なにわ男子×Aぇ! group×こーじ

チーム関西のバンバンッは最強ですね!

関ジュ定番曲の1つで盛り上がれるから

3グループ合同でも嬉しいのに

そこにこーじ!!

思わず \こーじ!!/ 

って叫びましたw


魅力たっぷりすぎて目が足りない!!

全方位オタクにとって

とっても幸せな時間でした{emoji:088.png.キラキラ}



*ウィア魂

*NEWS  *KAT-TUN  *SUPER EIGHT

*Hey!Say!JUMP  *Kis-My-Ft2

*timelesz  *A.B.C-Z  *WEST.

*King & Prince  *SixTONES

*Snow Man  *なにわ男子

*Travis Japan  *Aぇ! group

*松本潤


記録としてちょっと残念に思ったことも。

今回のカメラワーク、音声バランス、

ちょっと残念です。

アーティストが別カメラやペンライトで

隠れてしまってることが多々あり。

配信・現地の上の方にいる人は特に、

モニターに映る推しを見ざる得ない。

なのに見えないってのはいかがなものかと。

音声はMCが何言ってるか

ほぼ聞き取れない。

歌詞も聞き取りづらい。

未経験新人ですか?

そんな感じでした。。。