御園座公演 『トンカツロック』

観劇してきました!!

魔女宅以来2度目ましての那須くん、

初めましての大昇くん&金指くん。

カッコよかったー!


始まってすぐに手拍子とか〜って

話があってそれは

観客に呼びかけてるんだよな?

と思いながら見てたら、

実際にするところありました!


最初、大昇くんだよね?

生歌聞けて観劇してました^ ^

先生役もこの3人なら間違いなくハマり役!


ボクシング姿、様になってる金指くん。

経験者だもんねー

カッコよかったです^ ^


那須くんの江戸っ子みたいな感じ、

トンボくんとの逆のキャラクターで新鮮^ ^

カッコよかったなぁ^ ^


過去に20th Centuryの3人も

出演経験があるんですね!!

だからなのかな?

イノッチの名前出てきてびっくり。

他にも名前だけだけど、

SMAP  嵐

って名前が出てきました^ ^

さらに

えぇじゃないか の一部が

セリフっぽく入っていたし、

楽しむシーンで

WAになって踊ろう を

那須くんが踊ってて、

しかも一部正規振り付け!

(なんとなく踊れるオタク←)

はな歌がKing & Prince新曲。

アドリブなのかな…?

それを踊る那須くんw


オタクとしてめっちゃ楽しかったです^ ^


びっくりしたシーンがあって、

酔いを覚ますところでバケツの水かぶった!

リアルでこーゆーシーン見ることないから

結構衝撃的でした!!


あと、バンドマン演奏(じゃらーんだけ)

のあとの歌がジャンボリミッキーでww

那須くん踊り出して可愛かったです^ ^

そしてディズニー繋がりで

藤井くんの名前でてきて少し、

会場内が沸きました←

(そこそこの 少年担いたって事よね)



*トンカツロック

*岩崎大昇 *那須雄登 *金指一世