関西担としての

『 オタ活(聖地巡礼)のハシゴ 』

してきましたー!

弾丸で結構詰め込んだわww

(時間ギリギリでした{emoji:100.png.アセアセ}


1つ目!!

Aぇ! group ヤングタウン × JR東海

『東海道新幹線からAぇ旅始まる

 スペシャルトーク!!!!!』

ラジオと新幹線のコラボってなんやねん!笑

そう思いながら新幹線乗ってきました。

今の期間(5/18〜5/27)は

正門良規×佐野晶哉(通称:まさまさ)

のボイス配信期間です!

ネタバレしずに伝えるなら

“安心・安定のまさまさコンビ”

ですね!

降車後はMBSへ行って

ノベルティ貰ってきました^ ^b


乗ってみて思ったけど、

新幹線旅、快適すぎん?!

(普段は高速バス派)


2つ目!!

TSUTAYA 戎橋店

パネル&サインを見にいきましたー!!

パネル展を見るのは3箇所目。

サインがあるって聞いたから、

どうしても行きたくって弾丸決行!

大きすぎて私のスマホでは

全員を1枚に収められなかった…

から、個人ショットで収めてきました^ ^

……毎回佐野くんだけ輝くのは何故?!?!

(電気の光でとんじゃう…)

みんなかっこえぇ…{emoji:084.png.ラブラブ}

かっこえぇ…って思ってたらCD増えたよ←

家に同じのいっぱいあるよ←笑

そして、戎橋といえば…

グリコサインがあるところ!!

そして、番組でうなぎ捕獲したところ!!

(現:Aぇ!!!!!!ゐこ)


3つ目!!

あべのハルカス !!

WEST.担(ジャス民)として

行ってきました!

アンバサダーしてるって知って

フロア内にWEST.の柱や装飾があるうちに

行っておきたい場所だったんです^ ^

YouTubeロケ地でもあるし、

行けてよかったー^ ^


と、言うことで

Aぇ! 担 → Aぇ! 担 → WEST.担(ジャス民)

と言う関西詰め込みました!!

幸せすぎる時間でした{emoji:084.png.ラブラブ}




*Aぇ! group

*WEST.


*推し旅

*ヤングタウン *MBS

*あべのハルカス