『Aぇ! group Aッ倒的ファン大感謝祭 

in 京セラドーム大阪

 〜みんなホンマにありがとう〜』


本日もご縁をいただき、

現地入させていただきました!!!

同行させて頂けてありがとうございます!!


基本的に昨日と流れは一緒です。

でもところどころポイントありました。



一番は

『過去映像からのデビュー曲初解禁!!』

昨日なかったぞ、このムーブ…

と思っていたら知らない編集映像。

からの初解禁ー!!!

めちゃくちゃ叫んだよね

バチバチにカッコいいやつ!!!

せーやくんご本人から

「フェイクが過去1多い。大変。」

との事です。←

5月15日、そして歌番組出演が楽しみです!!



格付けランキング

今日も犯人探ししてましたww

どこかの制作スタッフさんにアホやと言われる

こじけんリーダー。

Boys beに小さいいじりされるせーやくん。

お髭が足を引っ張る正門くんw

ラヴィットスタッフさんと予想できて

ラヴィットポーズするさのくん。

アイソレできないと相談する佐野くんを

甘やかしたリチャくん。

(あかんて!byせーやくん)


X用動画撮影も楽しかった!

「Aぇ! groupと ファンでーす!」

と言う却下案w

正門くんが

○○ふぁむみたいなのあればよかったんやけど

って。

短時間で決めれる事でもないから

もしかしたらそのうち

ファンネームできるのかも??


挨拶でさ、いろいろあって。

佐野くんからは改めて

目標は

何十年後に白髪になって

ちょっと太って←やだw

バンドするんだって。

その景色、一緒に見せてね!

私もその時は白髪のおばちゃんやけど。。

こじけんは今回もちょっと…

いや大分踏み込んでww

「関西---、、、俺、ゆーたよな。。。」

そりゃ長く関西-----Jr.してきたもん。

ゆーてまうよなw

改めてがっつりゆーたけどww

誇りやったよね!!

「今日が配信じゃなくて良かったー!」

(佐野くんナイスアシスト)

でもそんなとこが大好きやでっ

どんどん実感が湧いてきたってリチャくん。

リチャくんと一緒に残りの時間で

デビューまでの楽しい時間を

共有できたらいいなーって思いました。

昨日から思ってたけど…

正門くん甘噛み多い!!ww

大事なところで甘噛みしちゃうんだもん。

「俺、多分噛んだよなぁ…」

「配信じゃなくてよかったー!!」

(佐野くんナイスアシスト2)

いろいろと噛みしめてたせーやくん。

じょーくんとの熱いやり取りを

教えてくれました。

遅咲きは強い。せーやくんは強いよ!

強いの、みんな知ってるよ!!


ボクブルースの入りで

歌えなくなったせーやくん。

応援する空間は素敵でした。

その時のメンバーみんなも様子を伺ってて。

Aぇ! groupなら何か起きても大丈夫だ

って思えました。


トロッコで近くまで来た時、

今回は後ろ姿を拝むことになって、

改めて感じた個人的なことがあって。

末澤担なわけで、

お顔が好きなのは勿論当たり前で、

だけど今回、背中が凄くカッコよくて。

色気なの?輝くオーラ?覚悟?

めっちゃ惹かれました。

“あ、好き…  この人について行く”

また新しい感情に出会わせてくれました。

今日もとってもカッコよかったです!!


*Aぇ! group

*末澤誠也 *草間リチャード敬太

*正門良規 *小島健 *佐野晶哉