「Aぇ! group Aッ倒的ファン大感謝祭 

in 京セラドーム大阪

 〜みんなホンマにありがとう〜」

現地入りしてきましたー!


まず…


CDデビュー決定おめでとー!!


咽泣くレベルで嬉しかったです。

本当にデビューできてよかったです!


今回はスタンド席一塁側真ん中くらいで参加させて頂きました。

双眼鏡あっていい感じに見えましたー

マジで末様カッコよかったです

(末澤担です←)


格付けランキング、面白かったなぁ

私も事前アンケート答えてて、

大体多くのファンの皆様と感覚が同じみたいです

こじけんリーダーと友達になりたい

は書いた気がする!

でも、kozy style は大丈夫です←笑

怖がられるお兄ちゃんたち、変わらないね

カリスマ性も誠也くんにした気がする!

ヤンタンスタッフさんからの回答、

さすがだったなー

スタッフって書いてあっただけ

だったはずなのに

(MBSとは書いてあったけど)、

ヤンタンスタッフさん、誰だー!

って犯人探し。

Xでこれからもって言ってたねw

イジられ最年長っ

正門くんのパパっぽいもよかった

パパ役お待ちしてます!!



ライブパート、

涙出てきちゃったけど最高でした!

5人でもみんなの絆がみえて大好きな5人でした!

アンケートがあった楽曲は

大体選んだもの以外でしたがw

全部大好きな曲でした!

バチバチに踊れるし、

キラキラアイドルできるし、

オラオラアイドルもできるし、

バンドもできるし、

なんでもできちゃうカッコいいアイドル!!


デビュー発表後の

なにわ男子・WEST.・SUPER EIGTH 

からのメッセージ。

先輩の皆さま、ありがとうございます!

なにわ男子は切磋琢磨してきた仲間、

WEST.は直属の先輩&後輩、

SUPER EIGHTは面倒を見てもらっている

、さまざまな関係。

正門くんが後ろへ飛んでいくほど

驚きだったんだよね


最後の挨拶でウルッとしながらも

メンバーに愛を伝えてて

そんな佐野くんが大好きです。

感情がすごく前に出てきていたリチャくん。

15年間Jr.として頑張ってくれてありがとう。

いつも安定の正門くん。

Aぇ! groupに絶対必要な存在。

これからもよろしくお願いします。

6人だったことを無かった事にしなかった

こじけんリーダー。

嬉しさと辛さが一緒にきました。

でも一緒に乗り越えれる、そう思えました。

リーダーがこじけんで良かった。

言葉に詰まりながら話してくれた誠也くん。

少し弱音を吐いて、

でもまた前に進もうとしてくれてた。

これからも誠也くんに着いていきます。

すえママ、すえパパ、

ここまでずっと続けさせてくれて

ありがとうございます。



アンコールでは関西ジュニアが

たくさん参加してくれました。

走って舞台上にきてくれて、

抱き合って泣いててこっちも泣けた

誠也くんにべったりで

めっちゃ泣いてるあっちゃん。

佐野くんの横で大号泣のとあ。

ちょっと後ろで涙拭ってたれお。

この辺りが確認できてぐっときちゃいました。

たくさんきてくれてから目が足りなかったわ←


最後に


大晴くんへ

6人のAぇ! groupデビュー、見たかったよ。

ステージ上になんでいないの?

あれから月日はもう約2ヶ月経ったけど、

今でも寂しいし悔しいよ。

さらに月日が経つと6人だったことを知らない人も増えてくるよね。

新しいスタートをきるのは5人。

だからもう、後ろは振り向かないことにします。


大晴くんがいてくれたからAぇ! groupに出会えました。

大晴くんがいてくれたからメンバーそれぞれの個性を、

それぞれのキャラクターを、組み合わせを覚えました。

大晴くんがいてくれてからAぇ! groupが好きになりました。

Aぇ! groupに出会わせてくれてありがとう。

6人のAぇ! groupが大好きでした。


でも、大晴くんを嫌いにはなれない。

これからもずっと大好きです。

あなたのファンで居続けます。

大晴くん、頑張れー!!








*Aぇ! group

*末澤誠也 *草間リチャード敬太

*正門良規 *小島健

*佐野晶哉

*デビュー発表


*福本大晴