Aぇ! group単独配信の
『僕らAぇ! groupって言いますねん』
配信を鑑賞しました!

リバイバル?と言うことでしたが
当時の舞台は私がAぇ! groupを知る前。
どんな舞台だったのかも知らない状態。
それでもとても楽しくAぇ! groupの歴史も
見れた気がします。
舞台とはいうけど、素の状態に
近いところがあったんじゃないかな?


5人のfire bird。
当たり前だけど立ち位置・歌割りに変化。
5人と言う現実を突きつけられたのと、
5人で続けていく覚悟が見えました。

初めて見た けんちゃん。
噂に聞く異種格闘技のネタ?。
めっちゃ強烈キャラだったんですねw
佐野くんと正門くんにした無茶振り、
やばかったわーww
 
1度だけ見たことあった 聖夜様。
これも異種格闘技だったんですね!
聖夜様のメンバーとの距離感。
近くて好きです^ ^
でも正門くんはやや遠いの、さらに好きですw
末規最高!

リチャくん
初めてみたww
ボクサーパンツ芸めっちゃ笑いました!
普通のネタ?は流石の安定感で面白い。
リチャくんにしかできない武器、
強すぎるわ

佐野くんのマジック。
最初の紙コップに乗るのは知ってる!
どこでやってたっけ?
あれ、シュールで好き^ ^
そして3つ目は本当のマジック。
すげぇー!!

5人でのバンド。
新曲かと思ったけどオリ曲。
(まだまだ知らない事多いな…)
やっぱりベースはリチャくんが担当。
最初、緊張が伝わってきたけど
とってもカッコよかったよ!
ん??ベースに見覚えが…!!
ベースと共に引き継いだのかな?
誠也くんはブルースハープ。
吹き終わったらすぐ歌唱パート。
歌いこなせる誠也くん何者?!←
きっと今後はサックスパートを
ブルースハープがんだろなと思いました。

順番は前後しちゃうけど、
マイク水没させる正門くんw
誰かのマイク調子悪そうだなー
って思ってて、正門くんが話し出したら
水の中にいる?!
みたいな音になっててビックリ。
汗で水没と聞いて納得してしまったよw

宮崎さんからのそれぞれへのお言葉。
佐野くんの表情から初めて聞く言葉だって
気がつきました。
宮崎さん、しっかり見てくれてるんやな
って嬉しくなりました^ ^
そして、大晴くんの名前を出してくれて
ありがとうございました!!
ファンの気持ちと同じように悔しいと
言ってもらえて少し嬉しくなりました。
大晴くんの名前が出た時にすすり泣く声。
きっとメンバーのみんなも悔しくて、
大晴くんのことを思ってくれてたんだと思う。
大晴くん、宮崎さんが言っていたように
大きくなって抜けた事、後悔させてね!!
これからも大切に思われる人でいてください!


もう、
彼が戻ってくることはない
彼が戻る場所はないんだ
って突きつけられる舞台ではありました。
それと同時に
5人でAぇ! groupを続けていくんだ
と言う覚悟が伝わる舞台でした。
大晴担としては辛い舞台となったけど、
Aぇ!担としてはこれからのAぇ! groupが
楽しみになる舞台でした!


そしてここでファンミーティング発表!
しかも京セラドーム!!
Jr.でドーム単独なんて凄すぎる!!
会えるのを楽しみにしてるね!
(もちろん当落前だから
本当に会えるか分かんないけど)