2回目の舞台挨拶中継ー{emoji:088.png.キラキラ}

ふっかさんまわし{emoji:093.png.!!}

みんな自由度上がってるww


そしてふっかさん、

やっぱりみんなを見るために

一歩出ちゃうから横顔多め、

現地は後頭部多めw

センターに行かないと正面は

見れないのかな{emoji:095.png.?}w


本編前の舞台挨拶だったから

ネタバレしない程度で印象シーンを

語ってたのよね{emoji:024.png.ニコニコ}


ひーくん→最初の並んでるシーン

可愛く見えるけどそのあと…ねw


こーじ→最初の方の階段

唯一のアドリブらしい{emoji:024.png.ニコニコ}


裏話系だと…

あべちゃん→ラストのエンド(しょっぴ)で、

笑い堪えられないw

指に爪たてて頑張ったけどファンにバレる

(本編みて思ったけど、

ちび太役のひよりちゃんもだね{emoji:024.png.ニコニコ}


しょっぴ→ラストのエンド、

セリフ忘れて思い出している間が

そのまま使われているww

これが笑いのもとだったみたい{emoji:024.png.ニコニコ}


あべふからう→待機時間で

『テストプレイなんてしないよ』

をして遊んでた{emoji:093.png.!!}

それがあの賭博のシーンに繋がるみたい{emoji:024.png.ニコニコ}



めめこじ→

こーじが落ち込んで夜空見上げてると

めっちゃベストタイミングでめめがきて

肩ぽんってしてくれてないた有名な話{emoji:char3/027.png.照れ}


さっくん→

おにぎりを打つ野球のが上手くいって

褒められた{emoji:093.png.!!}{emoji:088.png.キラキラ}

他8人)球技苦手なのに{emoji:094.png.!?}{emoji:031.png.びっくり}

私も思ったよねww

​