3月25日は

Snow Man の 宮舘涼太さん

の誕生日ですバースデーケーキ


Happy Birthday だてさまラブラブ

(普段はだてさま呼びですニコニコ


29歳のだてさまも

たくさん活躍できますようにキラキラ



宮舘王国国王{emoji:char3/088.png.キラキラ}

貴族の独特な空気感が

だてさまの素敵なところですよね{emoji:028.png.ウインク}

江戸川出身貴族、

最近はだいぶおちゃめな姿も

見せていただけて一国民は

大変喜んでおります{emoji:char3/088.png.キラキラ}



だてさまを知るきっかけは

6人のSnow Manを知ったことかな{emoji:024.png.ニコニコ}

料理上手な人って印象から入りましたw

そりゃYouTubeで

『Party Time{emoji:char3/197.png.赤薔薇}』(フランベ)

してたらそうなるでしょ{emoji:024.png.ニコニコ}

その後にだてさまとしょっぴが

幼馴染の『ゆりぐみ』という

ジャスティス案件{emoji:088.png.キラキラ}

3人が加入してからは

こーじくんによって可愛いだてさまも

見れる機会が増えてまた

惹かれていきました{emoji:028.png.ウインク}

だってだてこじっじ♪

ゆりぐみの次にこのコンビ好きかも{emoji:char3/084.png.ラブラブ}




*Snow Man
*宮舘涼太