私の担当であり、

神様がいるグループ、

TravisJapanがアメリカへ留学する

って発表がありました!


もちろん、みんながたくさん悩んで

考えて決めたことだと思うから

『いってらっしゃい{emoji:024.png.ニコニコ}

って笑顔で送り出すのが正解だけど

日本での活動が限られてしまう以上は

やっぱり寂しかったり、

もやもやだったりはある。


期待もあるんだよ!

だって既にたくさんの人に

ダンスを見てもらえて認めてもらえてる、

○○に出てたコだよね?

って言って覚えてくれてる人がいる

そんな彼らが成長を求めて旅立つんだもん。

きっと失うものもあると思う。

だけど新しい武器を手に入れる旅に

TravisJapanみんなで行くんだもん。

絶対強くなってくれるって思ってる!

だからTravisJapanみんなを信じて

待ち続けます{emoji:088.png.キラキラ}




と、明るい締め方できればよかったけど、

長年オタクしてるとそうもいかず…

恐怖もあるんですよ。


・推していたグループが

   引き抜きによる自然消滅したこともある。


・次きそうだなって思ってたグループが

   全員卒業してたこともある。


・次こそデビューだろ!って思ってたら

 次から次へと後輩に先越されていった、

 『このグループ、デビュー出来るのかな』

 って思うこともあった。

  (無事できたけど)

 

・留学行った→帰ってきた!→抜けた…

   グループの人数が減った事もある。


上の2つはJr.であった事。

1番上に関しては私がJr.担を

少し離れるきっかけにもなった。

(私が幼かっただけなんだけどね←)


これを乗り越えて今の私があるわけだけど、

やっぱりくるんだよ…

これは1番言いたくない事でもあるけど


Jr.の高年齢化が進んでる中での

Jr.所属最年長が無期限で自分磨きは

恐怖でしかない。


塗り替えなくていい記録を

塗り替えることになってしまう。

このイジリはもう見たくないんだよ…


これが長年オタクやってきた私の

ホントの気持ち。

だからできるなら日本にいて、

活動が見られる環境が欲しかった。


本人たちが望んで挑む道だから、

否定せずに背中を押さなきゃなんだけどね。


だから今、本人たちに伝えるなら


結果を残して必ず帰ってこい!


この言葉だけです。

すでに出場が決まっている舞台、

しっかりやり切って

『日本にはこんなアイドルがいるんだぜ』

って広めてきて欲しい。

そして、世界中にファンの人がいる

そんなグループになって欲しいです。


出発まで1ヶ月もないんだよね…

それまでに私のモチベもあげますっ


SNSを通してアイドルしてるみんなを

これからも見れるって言ってたから、

それを見て頑張らないとね{emoji:024.png.ニコニコ}


あ!

TravisJapanの皆さん!

時差があるけど、無理しずに更新してね{emoji:024.png.ニコニコ}

こっち(日本)の深夜であっちは昼間!

修行が疎かにならないようにしてね!w

日本とアメリカとで

グループ通話したことある人よりww