『君が落とした青空』

舞台挨拶中継回見てきましたー{emoji:088.png.キラキラ}

元太くん、カッコよかった{emoji:084.png.ラブラブ}


タイムリープものは理解するまでが

大変なものが多くて苦手{emoji:100.png.アセアセ}

だけど、わかりやすかった{emoji:024.png.ニコニコ}


タイムリープして結末を変えようと

行動を変えてみる実結。

何度タイムリープしてても

同じような事故に巻き込まれてしまう修弥。

この2人が創り出すお話、素敵でした{emoji:088.png.キラキラ}


元太くん演じる修弥がカッコ良すぎる{emoji:084.png.ラブラブ}

不器用な感じは守りたくなるっ{emoji:084.png.ラブラブ}

きゅんきゅんでした{emoji:024.png.ニコニコ}


舞台挨拶司会進行は…

青木さん{emoji:093.png.!!}

うちのビューイング会場、

青木さん登場で笑い起きてたんだけどw

なんでなん{emoji:096.png.??}


元太くん、カッコよかったぁ{emoji:084.png.ラブラブ}

空気感がめちゃくちゃカッコいいのに

話し出すとぽやぽやしてて可愛かった{emoji:027.png.照れ}{emoji:084.png.ラブラブ}

やっほぉーー

ってゆるゆるで可愛い…{emoji:084.png.ラブラブ}

全体的にほわっとした空気感で、

素敵な現場だったんだなぁ{emoji:024.png.ニコニコ}

って思いました。


アリ・ナシを答えるところで

男女で意見分かれた時の男子2人とも

可愛かった{emoji:027.png.照れ}

女の子たちのほうが強いのかな{emoji:095.png.?}w

なんかすいません…

って言っちゃう2人、保護案件です{emoji:084.png.ラブラブ}


胸キュン台詞の時間が迫ると

汗が止まらなくなる元太くん。

緊張しながらも

やっぱりアイドル{emoji:088.png.キラキラ}

カッコよくってきゅんきゅん{emoji:084.png.ラブラブ}

言った後照れるのもきゅん{emoji:084.png.ラブラブ}

好きだぁー{emoji:084.png.ラブラブ}


舞台挨拶中、何回も出てきた

『TravisJapan』

『アイドル』

って単語が元太くんから聞けて

嬉しかった{emoji:024.png.ニコニコ}

これからももっと活躍出来ますように{emoji:088.png.キラキラ}



中継が終わる少し前の青木さん、

好きすぎましたw

「僕は撮っても大丈夫ですよー」

「あ、僕が写らない方がいい人もいます?

一度離れますね」

「戻りますねー

あ、そこ、なんでカメラ降ろすんですかーw」

このくだり最高{emoji:088.png.キラキラ}w

そして中継が切れるww

最高すぎるじゃないですかww

この間の佐久間さんみたいww

いつか青木さんを近くで見たいです{emoji:093.png.!!}

(ジャニオタしてたら…

青木さんファンになってました{emoji:028.png.ウインク}



*君が落とした青空

*TravisJapan

*松田元太