『大怪獣のあとしまつ』

舞台挨拶中継回、見てきたよー{emoji:088.png.キラキラ}



制作元が 松竹×東映 なんだね{emoji:031.png.びっくり}

普段あまり気にしてなかったんだけど、

よく聞く2つの会社名を一緒に見ること

なかった気がするのは私だけ{emoji:095.png.?}

怪獣のあたりが東映の力発揮してたような、

そんな気がしましたね{emoji:024.png.ニコニコ}


内容としては、いろいろビックリ。

なんでそうなったんだ{emoji:095.png.?} とか、

いや、そこはネタなんだww  とか、

迫力ある音響とか←

最前列で見てたのもあって、

マジで音にビックリした{emoji:100.png.アセアセ}


ネタが多いから戦隊モノとかの

かっこいい感じを想像してみると

残念な感じになったから、

ギャグ映画としてみる方が気持ち的に

楽なんじゃないかなー{emoji:095.png.?}

(個人的感想です)


山田くんとたおちゃん、監督さんが登壇。

司会が青木アナ{emoji:024.png.ニコニコ}

なんだか嬉しくなってしまったよw


主演が山田くんなのもあって、

頑張って周りたり話振ったりしてた{emoji:024.png.ニコニコ}

メンバーといる時や、

ジャニのチャンネルの時と違って…

なんか可愛かった{emoji:027.png.照れ}


たおちゃんってめちゃくちゃ天然{emoji:094.png.!?}

山田くんがめっちゃ困ってたよねww

青木さんのフォローも入らないしw

ずっと不思議な空間だった気がする{emoji:024.png.ニコニコ}



あと監督さんのインパクト凄かった←







*大怪獣のあとしまつ

*Hey!Say!JUMP

*山田涼介