『東西ジャニーズJr.

     ぼくらのサバイバルウォーズ』

ムビチケ販売初日キラキラ

私もGETしてきましたーウインク

特典もフライヤーもGETキラキラ


買いに行ったら店員さんに

「くると思ってました〜{emoji:024.png.ニコニコ}

って言われちゃいました{emoji:028.png.ウインク}{emoji:088.png.キラキラ}

そして、

「ムビチケ買いにきましたー

って言うだけで準備してくれましたw

私、周知されすぎじゃん{emoji:char3/031.png.びっくり}

店員さんの期待に応えれて何よりですっ{emoji:028.png.ウインク}




*東西ジャニーズJr.

        ぼくらのサバイバルウォーズ

*少年忍者

*Lilかんさい