『タクフェス第9弾 【天国】』

名古屋公演 10/22 18:30〜

を観に行きましたキラキラ

初日ですっキラキラ


原くんの情報局入って最初の現場むらさき音符

初 原くんっラブラブキラキラ




久しぶりの舞台観劇でしたニコニコ

前情報はほとんど入れずに観に行きました。

そしたら…

前説がある舞台は初めてびっくり

でも、そのおかげであらすじも分かったし、

どんな感じの舞台なのか、

反応はどこまでしてもいいのか、

色々わかったし、会場を暖めて頂けたので

思う存分楽しむことができましたニコニコ


初日だからあまり触れすぎない方が

いいんだよね…??


舞台ならではな事がたくさんあって、

原くんの舞台上でのお着替え&スプレー。

初めはスプレーで何してるんだろ?

って思ってたけど、まさか!!

舞台上で髪染めスプレーだった!!

この時点でコメディなお話だって

勝手に思い込んじゃったよねw


アドリブもたくさん盛り込まれてたと思うニコニコ

パントマイムとか名古屋めしの話とかねウインク

中でもハプニングからくるアドリブ、

あれは舞台ならではだから

見れて嬉しかったむらさき音符

紗理奈さんと宅間さんのシーンの

暖簾が落ちてきちゃったところキラキラ

あのやりとり、大好物ですラブラブ


あとは話の繋がり方が楽しくって、

最初と最後が繋がるのっ!!

受け取り手の気持ちの上下もあって、

すごく引き込まれました。

小道具…になるのかな?

重要なものが最初から見れるんだけど、

それがわかった時も納得?感動?

(ちょっと感情迷子だけど)しましたお願い

あと、それがここに繋がるの!?

ってビックリしたラストのダンスパートニコニコ

気付いたとき、感動でしたキラキラ




そして、そのダンスパート!!

モト冬樹さんはギターギターで参加キラキラ

いや、できるって言ってたけどぉびっくり

おじいちゃん、ダンスはしませんでしたニコニコ


ダンスと言えば!!

ジャニーズ 原くんラブラブ

そして

AKB48  杏奈さんキラキラ

さすがダンスを経験してる2人だなって

思いましたキラキラ

カッコいい…ラブラブ

まぁ、原くんを観に行っていたような

そんな私なので、ダンスパートはもちろん

原くんをずっと目で追ってたよねウインク


ダンスは何処となく見覚えのある…

(親くらいが)親しみのある…

あの動きが盛り込まれてましたニコニコ

一緒に踊れそうニコニコ


座席がほぼセンターで、

ほぼWセンター状態で原くんと杏奈さんが

ダンスしてて、マジ神席での

ダンスパート観劇でしたお願いラブラブ

楽しかったぁ照れ




これは言っても良いって言ってたから…

日替わりゲスト出演ありましたキラキラ

なんと!!

浅田舞さんキラキラ

なんか話の流れ的に

なーんか不自然な単語が出てきてるなぁ…

って思ってたら、ここに繋がりましたキラキラ

舞さんってど天然でしたっけ?

話の流れがぐっちゃぐちゃw

役者さんとお客さんを一瞬で

名古屋⇔石巻

何往復もしましたww

でもそれも含めて楽しかったですニコニコ

あと、役を忘れるモト冬樹さん、

可愛かったですニコニコ




久しぶりの舞台観劇、最高でしたキラキラ

お客さんとのやり取りがあるのも

とっても楽しかったですニコニコ

明日、明後日も名古屋公演キラキラ

予定があう人は是非キラキラ

もう一回みたいウインク







*天国

*原嘉孝