しばらくアメブロ放置してましたガーン

今日はおやすみだったけど、雨で公園にも行けず、室内遊びできるところもコロナのことを考えると自粛してたけど、、

5歳児と6歳児の年子男子は家では体力有りあまり過ぎて、雨があがったところで公園に行ってきましたー合格やっぱり男の子は外で放牧しとくのがいいね爆笑

そんな今日のお風呂上がり。

次男がとーってもいい笑顔で、

ママのおなか、ポンポンだねぇ〜爆笑

私『気持ちいいでしょー♡』

と、ここまでは、まぁ日常会話みたいな感じなのですが。

今日はさらにもう一言。

ママのおなか、
アンパンマン〜
まるくてかわいい』

アンパンマン。。


次男にとっては褒め言葉だったのかな笑い泣きかわいいって言ってくれてるしラブラブ!グッド!


長男も、よくわたしのお腹を見て気持ちいいね〜と言ってくるウインク

アンパンマンと言われたのは初めてだったけど。。

子供って、
ほんと、
素直ですね笑い泣き