芹川梨咲 朝昼晩モノガday | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

はろうっきー😊💓💓💓

 

 

 

 

 

原宿物語!!!

チーム Pray*uS🎀

 

 

 

りさっちこと芹川梨咲です!🐙🐙

 

 

 

 

 

 

朝 🐓☀️

 

 

うーさのDVDはゲットできたかな?!😳

完売したって聞いたよ👂

寒い中並んだ方とか風邪ひいてないですか?😷

 

ちゃんと体温めてね💭💭💭

 

 

 

 

昼 🍴✨

 

Clo†hのライブ!!!

行った方うらやましい、、😐

 

クロスあいたい~~( ; _ ; )

 

皆さんお昼ご飯はなんでしたか???

りさっちはもやし炒めだよ🙂

 

美味しかった😋

 

 

 

 

 

夜?夕方?  🌃🌙*゚

 

 

Pray*uSのライブ!

来てくださった方ありがとうこざいました💙

 

すんごいサイコーなライブだったよ!!

 

Pray*uSの課題も見つけることができたから、これから修正してもっと楽しいライブになるよう頑張る!!👊🏼

 

 

 

🏃‍♀️物販

 

 

りさっちとチェキとってくれた方ありがとうございます😊😊💞

久しぶりのストレート!💆🏻

前に髪の毛すいたから、下ろしてても踊りやすかったよ~👌

 

今度はカチューシャとかもつけたいな⭐

 

 

またお話しましょうっっ!💟

 

 

 

 

 

今日は朝、昼、晩、モノガdayだったね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

サイコーだった⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

 

 

 

 

明日は撮影会!📷🌟

 

 

私服大人っぽいのにしたよ!!💞

 

みんなぜひとってね~~😳

 

 

 

 

それではこのへんで!!!

 

 

りさっちアラームーー!オン!

 

ばいばい✩りさっち