芹川梨咲 楽しい縁日〜 | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

 

はろうっき〜💙👑😊

 

 

 

原宿物語  チームPray✴︎uS✨

 

 

 

りさっちこと芹川梨咲です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

🍧モノガ夏祭り🍧がありました!

 

 

輪投げ⚪️

射的🔫

スーパーボール🎾

焼きそば🍜

たこ焼き🐙

枝豆🌿

ソフトドリンク🍹

 

 

出店はこんな感じ❣

 

りさっちはうーさと2人コンビで

焼きそば屋さんから始まりました〜っ。

1回目はうーさが作って

2回目はりさっちが作ったの!

 

 

無事作れてよかったああああ>_<

 

うさの味見したんだけど、めちゃ美味しかった❤︎❤︎

 

りさっちのも美味しかったかな⁇😂

食べた方感想教えてください😄

 

 

その次は 射的 🔫

商品当てた方おめでとう🎉🎉

 

はじめは難しかったけど、だんだん慣れてきて2.3回当てれてよかった💓😳

握手券、3sチェキ、、、たくさんのレアな商品あってお得なゲームだったね✌🏻️

 

 

 

最後は 輪投げ〜 ❣

 

たくさん新たなルールができてすごい楽しかった😂😂

りさうさコンビは 8点 の所に輪を入れるのが得意です👌🏻笑

 

輪投げって普段あまりやらないけど

久々にやるとほんと楽しい!✨✨

 

 

最後はカラオケ(^◇^)

 

モノガコール一緒にやってくれてありがとう❤︎❤︎

夏らしい歌や久しぶりのヒカリへ!

宴会みたいに楽しすぎた🎶🎶🎶

 

 

〜〜浴衣チェキ会〜〜

 

 

りさっちとチェキ撮ってくださった方

ありがとうございます💓😍😍

もー浴衣ほんと【サイコー】だよね←

夏祭り、1つの思い出の品になったかな???❤︎

来年も撮れるといいな💟

 

また待ってます✨✌🏻️💫

 

 

浴衣ね、今回は自分のやつだったんだ😳

どうでしたか????

すこし大人っぽい感じ!

もう一種類あるから来年はそれきる!❤︎

 

 

 

明日も、今日と同じく

S.U.B TOKYOさんで定期公演をさせていただきます!!!!!!!!!!!

 

 

お仕事終わったら中野坂上直行だ-🏃🏻✊🏻

 

 

めーっちゃ楽しいライブにするのでぜひきてください!!!!!!❤️

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で💓💓

 

 

夏祭りだーいすき。また皆さんとやりたいな。😊

次は花火大会行きたい💭💭

 

 

ばいばい✴︎りさっち