芹川梨咲  | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

はろうっきー💓😇💓💓

 

 

 

 

 

原宿物語😋😋

チーム    Pray✴︎uS🌟🌟🌟

 

 

手が大きくて

口も大きい🙃🙃🙃

 

 

りさっちこと芹川梨咲です!💗

 

 

 

 

 

 

先日は、

渋谷QUATTROさん

渋谷VUENOSさん

でライブをさせていただきました!🎉

 

 

 

イベントに招待してくださった

GIRLS VISIONさん✨

アイドル甲子園さん✨

ありがとうございます!!!🙇🏻

 

 

 

 

Pray✴︎uSのライブ!

すごい楽しかったな😊😊💓

 

3回やった中で1番緊張感があってよかった💭

セトリは、

#ノイジーガール

happy×ハッピー×happy

そばかす

キャラメルハート

WIN the STAR

だよ🎵🎵

 

 

 

久しぶりのそばかす〜🤓🤓

けっこうすきなんだ❤︎

この曲知ってる方もたくさんいるよね!

 

 

 

踊ってるとき、ファンの方・メンバーとたくさん目合わせられた気がする😳👀

コールとか目あったりすると、ほんと疲れなんて吹き飛んじゃうよね🌪

 

前にいる方も!後ろにいる方も!

上にいる方も!!!!

ぜーーーんいんと目合わしたいな🤗

 

 

 

 

 

物販🎶🎶🎶

 

 

りさっちとチェキ撮ってくださった方

ありがとうございました💙

物販のとき、すごいたくさん人いたね✌🏻️

 

お話するのちょー楽しかった❤︎

まだ話したいことたくさんある🙂🙂🙂

 

 

また待ってます!!💙

 

 

 

 

 

 

今日は1日OFFだったから、お家で掃除やダンスの練習をしてたよ😃

 

でも外はすんごいことになってた😂🌪🌪

 

テレビで見たんだけど、

原宿駅は木が倒れてたみたい💧💧

みなさん大丈夫でしたか?

 

 

お仕事が都内とかだと大変だよね(´・_・`)

 

 

明日も天気悪いみたいだから気をつけてね(´・_・`)

 

 

 

りさっちは台風でも

スマイル全開だぜい✌🏻️✌🏻✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で😝😝😝

 

 

ブログ読んでくれてありがとう😭❤️

ぜひまた読んでねっ🎶

 

 

ばいばい💫りさっち