芹川梨咲 夢のノイジー衣装 | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

 

はろうっき〜❗💙💙

 

 

 

 

 

原宿物語🎵🎵🎵

 

今日だけノイジーガール😆💓

 

 

いつもは《Pray*uS》😉

 

 

 

りさっちこと芹川梨咲です!!💗 

 

 

 

 

 

 

定期公演来てくださった方

ありがとうございました~(。>_<。)♡

 

 

今日のライブは 

Clo†hメンバー⇆Pray*uSメンバー

衣装シャッフル公演だったよ🍍

 

来れなかった方のために

だれがなんの衣装着たか書くね✏

 

 

こなつ→のんのん

あむむ→あすりん

かれんてん→はるる

みくちゃ→るっきー

さえ→うさ

 

リサッチとティナは

ノイジーガールの衣装を着ました❣

 

 

 

にしめ、似合わない似合わない〜😫って言ってたけど、リサッチ的には、シンデレラみたいですごいすきだった💓

 

 

 

Clo†hの衣装ももちろん着たかったけど 

ノイジーガールの衣装着るのも夢だったから、ほんと嬉しかったな👀♡

ノイジーガールの衣装こんな感じね!!!

 

 

踊りやすくて可愛くてプリキュアみたいで可愛いすぎたああああああ😨💗💗💗💗

 

 

 

 

似合ってたかな〜?

ティナもこの衣装だったからって、みなさん腹筋の割れ度比べちゃだめだよ???😂

 

 

リサッチも頑張ってくびれ作る〜!✊

 

 

またきたいなヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

ライブでは、久しぶりのプラネットウェーブや

 

今、絶賛発売中!!!の

WIN the STAR

We are ONE

PARTY ANIMALS

を披露!😝

 

 

衣装もいつもとちがかったから

どんなふうに見えたんだろ???

 

気になるぜい😎

 

 

パシャパシャ写真撮ってくれる方もいて感激😭

良きショットとれてるといいなっ。💓

 

 

 

 

物販ㅤ💕🎀 ✨

 

 

りさっちとチェキ撮ってくださった方!

ありがとうございました💙💙💙💙

 

ノイジーポーズを久々にやったよ✌✌

 

 

ノイジー衣装じゃないりさっちとも撮ってね😳😳

またまってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

明日はお台場でライブだーー!!!!

 

観覧無料だーー!!!!

 

 

告知するだー!!!!

 

 

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵

『お台場みんなの夢大陸2016 アイドル ドリーム ステージ』

 

■日程:8月18日(木)

■会場:お台場 フジテレビ本社屋前 特設ステージ

■地図:http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016area/map1.html

■時間:

開演:12:35

出演:12:35~13:05

物販:13:05~13:30

 

■入場:無料

 

■参加メンバー:

 

原宿物語~Pray*uS~

青空明日香・丸海留希・倉澤遙・柊宇咲・児玉のんの・工藤茶南・芹川梨咲

 

原宿物語~Clo†h~

香山あむ・西銘紗英・歌代ミク・竹内己夏・福本カレン

 

■注意事項

※出演者、開演時間は変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

※本イベントは、録音、録画、撮影等は禁止させて頂いております。

※天候などの諸事情によりイベントの中断中止の可能性がございます。

 

■ステージスケジュール

http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2016stage/stagedaily.html

🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

 

お台場とかなんかすごい、、、

ほんとたのしみ!💓

 

お仕事の方多いと思いますがきてくれたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)

 

 

あ、、、

抜けだして上司や課長に怒られないようにね😅

 

ドリームステージで待ってます🤗💜

 

 

 

 

 

今日は、

お米の代わりにかぼちゃたべたの😋

親戚のひとが作っててくれたんだ❥

 

美味しいしお腹たまるから夜ご飯食べなくてもへっちゃら〜🤑

 

8月以内に目標の数字

達成できるようにがんばるぞー!

 

 

 

いぇい!🎉

 

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で!💭

 

 

明日雨ふらないといいな😨☔

神様お願いだ〜。

晴れ男の方!おてんと様に晴れにしてってお願いしておいてください🙀

 

お願いします😖

 

 

 

ばいばい🌟りさっち